2021年6月3日木曜日

3年生 修学旅行3日目 NO6 全日程終了しました!

  予定通りの時間に,3年生36人全員が無事に学校へ到着しました。教室で解散式を行い,今回の修学旅行を振り返りました。

 全員が時間を守り,協力して活動することができました。訪問先での態度もとてもよかったようです。バスの運転手さん,添乗員さん,カメラマンさんに感謝の言葉を伝えることができました。












 全員が無事に帰ってくることができて,本当によかったです。今回の修学旅行を通して,たくさんのことを学び,たくさんの思い出を作ることができました。

 ご家庭でも,是非,修学旅行について話題にされてください。今回,本校の修学旅行に携わっていただきました方々に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。