2022年1月11日火曜日

3学期 構成的グループエンカウンター

  始業式を終え,3学期1回目の構成的グループエンカウンターを行いました。本日は,学級を2つに分け,他の学年の先生方が工夫を凝らしたエンカウンターを行いました。生徒は,各先生のエンカウンターを大変楽しそうに取り組んでいました。















 本日の構成的グループエンカウンターを通して仲間づくりを行い,3学期を仲良くスタートすることができました。

3学期 始業式

  例年より長い冬休みが終わりました。3学期の始業式は,密を避けるために,2学期同様,全校放送で行いました。各学年と生徒会の代表者が,冬休みの反省と3学期の抱負を力強く述べました。








 3学期は,まとめの学期となります。新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止を徹底しながら,学習や学校行事,部活動等に取り組んでいきます。

 保護者の皆様,3学期もどうぞよろしくお願いします。

3学期スタート 朝のあいさつ運動

  今朝は,あいにくの雨の中,民生委員の方々に朝のあいさつ運動をしていただきました。本校生徒に温かい声であいさつを行っていただきました。地域の方々に,本校生徒を見守っていただきながら,3学期をスタートすることができました。





  本日は,早朝から朝のあいさつ運動にご協力していただきましてありがとうございました。民生委員の皆様,3学期もよろしくお願いいたします。