2022年3月25日金曜日

離任式

  県の定期人事異動に伴い,これまでお世話になった先生方が転退職なされることになりました。転退職なされる先生方は,これまでの串良中学校での勤務を振り返られ,生徒・卒業生との思い出やお別れの言葉を伝えられました。










 生徒会を代表して生徒会副会長が,一人一人の先生方との思い出や感謝の言葉を伝えられ,記念品を贈呈しました。

 転退職なされる先生方,これまで串良中学校生徒のためにたくさんの愛情を注いで,温かく見守ってくださいまして本当にありがとうございました。先生方のこれからのご活躍を祈っています。また,いつでも串良中学校へ遊びに来てください。みんなで待っています。

修了式

  令和3年度 修了式が行われました。校長先生から学年代表生徒へ,修了証書が授与されました。学年代表,生徒会代表による1年間の反省と校長先生の話がありました。

 本校生徒は,新型コロナウイルス感染拡大防止のための様々な対策を行いながらの学校生活となりましたが,明るく元気良く1年間,みんなで協力して取り組むことができました。







 保護者の皆さんや地域の皆様のご協力のおかげをもちまして,令和3年度を無事に終えることができますことに心から感謝申し上げます。皆様,ありがとうございました。