2018年7月20日金曜日

一学期が終了しました。

一学期最後の授業日でした。
まずは「表彰式」です。サッカー部が地区総体で優勝し,栄光の優勝旗を持ち帰ってくれました。
日頃の努力の賜物です。
おめでとうございます。
次は県総体出場者への「激励会」です。
サッカー部・弓道部・空手部・陸上部・相撲部が出場します。
生徒代表による激励の言葉。
「がんばってください!」
応援団長によるエール
「フレッ,フレッ,串中!!」
そして,「終業式」です。みなさん,一学期の自分の取組はどうでしたか?自分のことを振り返って,二学期につなげましょう。
学年代表と生徒会代表による発表
1学期の反省を立派に発表しました。
明日からは楽しみにしていた夏休みです。病気やケガや事故に気をつけて,有意義な楽しい日々にしてください。学習もしっかりと計画的に行うことを忘れずに。

一学期間,ありがとうございました。